銀河プラザ(東銀座)で東京初の試食販売を行いました!
東京ど真ん中の岩手県アンテナショップ内での試食販売会ということもあって、地方のイベントとは異なり来客も多く、試食で用意したトマトやラスク、キーマカレーは、足りなくなる程沢山の方にご来店頂きました。

ご来店頂いたお客様は、目の前にある歌舞伎座にお越しになったお客様をはじめ、中国人やアメリカ人の観光客もいらっしゃり、甘~いITトマトも大変好評でした!
やはり美味しい物には国境はありませんね!

又、ご来店頂いたお客様の中には、花巻の産直でラスクとトマトをお買い上げ頂いたお客様が、「美味しかったので、ここに来れば買えるかと思って」とお話し下さり、トマトの他にキーマカレーもお買い求め頂きました。花巻と東京の両方でお買い求め頂けるなんて、なんて嬉しい事でしょう。 有り難う御座いました!!

キーマカレーとラスクは、現在、毎日販売しております。新鮮な高糖度のITトマトも週末限定で販売しておりますので、是非ご来店下さい。
7月にも試食販売を計画しておりますので、ご期待下さい。

ご来店下さいました皆様、ありがとうございました。

銀河プラザの皆様、岩手県東京事務所の皆様、色々とご対応頂きましてありがとうございました。

<いわて銀河プラザfacebook>
https://www.facebook.com/iwate.ginpla/

<いわて銀河プラザHP>
http://www.iwate-ginpla.net/index.html

尚、これらの商品はオンラインショップでも販売しております。
http://farm.ncxx.co.jp/onlineshop/index.php

NCXX FARMのオンラインショップはこちらから