宮沢賢治著童話「黄いろのトマト」付 黄いろのトマトのキーマカレー/桐箱入

12月も中旬となり、お歳暮の季節となりました。
今回は贈答向けの商品としまして黄いろのトマトのキーマカレー、ジュースをご紹介します。

どちらもITシステムと特許農法の組合せによって最適な栄養バランスを元に育った、高糖度で高品質のミニトマトである「ITトマト」を使用した一品となっています。

IT技術を使って栽培した高品質、高糖度のフルーツトマトがごろっとまるごと入っている食品添加物不使用の、黄いろのトマトのキーマカレー。
内容は180g入りのレトルトパックを2袋と宮沢賢治著の童話「黄いろのトマト」が特製桐箱にセットになっており、桐箱そのものが一冊の本に見える商品です。

黄いろのトマト100%ジュース720ml

フルーティーなイエローミミと食味の優れたオレンジ千果、2種類のトマトをブレンドして贅沢に100個以上のミニトマトを使用することで、今までの市販のトマトジュースにはない、ミニトマト本来の酸味と甘みを絶妙なバランスに仕上げています。

大切な方への贈り物に岩手産のものを、今回はいつもとは違ったものを贈りたいとお考えの方、いかがでしょうか。
オンラインショップではこれらの商品のほかにITトマトとラスクがセットになった商品も販売しているほか、ふるさと納税のお礼の品でもキーマカレーを入手することができます。ぜひ一度ご覧ください。

<NCXX FARMオンラインショップ>
http://farm.ncxx.co.jp/onlineshop/index.php

<ふるさと納税>
宮沢賢治著童話「黄いろのトマト」付 黄いろのトマトのキーマカレー/桐箱入
https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/item_detail/03205/221358

NCXX FARMのオンラインショップはこちらから