5月3日(水)~7日(日)のゴールデンウィーク期間中に宮沢賢治 童話村で開催された「花巻はらいっぺ天国」に出店しました。

このイベントは、白金豚の串焼きなど花巻の美味しいものと工芸品やお土産の販売が行なわれる企画で、NCXX FARMは5色のミニトマト(赤、黄、オレンジ、紫、みどり)の他、当社黄いろのトマトシリーズ「黄いろのトマトラスク」、「黄いろのトマトのキーマカレー」、そして「黄いろのトマト100%ジュース」といった全ての商品の試食、試飲付きの販売を実施致しました。

GW期間中ということで、県内外から大勢のお客様にご来店頂きました。
トマトの試食では、特に意外な紫、緑の美味しさに皆様大変驚かれ大好評でした。

[品種:トスカーナバイオレット]

[品種:みどりちゃん]

また、一時的に販売を休止しておりました「宮沢賢治さんに思いを寄せた 黄いろのトマト」も今回から販売を開始致しました。
システムと特許農法により生まれた高品質、高糖度の色鮮やかな黄いろのミニトマトの中から、大きさ、色、ツヤ、形にいたるまで最高級の品だけを手作業で選別、20粒の珠玉のミニトマトが特製の桐箱のなかにやさしく包まれており、宮沢賢治の童話「黄いろのトマト」が同梱されています。
全国の方々からお土産、ご贈答品として喜ばれている一品となっております。
本商品は岩手県花巻市のふるさと納税記念品としても登録されており、ふるさと納税の御礼品としても好評をいただいております。

NCXX FARM は、今後も多数の品揃えにて各種物産展への出展を計画しておりますので、どうぞご期待ください。

当社商品は下記お取扱い店、NCXX FARMオンラインショップでもお買い求め頂けます。

<お取扱い店>
http://farm.ncxx.co.jp/lineup/shop.php

<NCXX FARMオンラインショップ>
http://farm.ncxx.co.jp/onlineshop/index.php

NCXX FARMのオンラインショップはこちらから