先週の火曜日(7/4)に花巻市で開催された「ビジネスマッチング商談会」へ当社も参加しました。
このイベントは、花巻の地場産品を県内外に発信しようと、全国からバイヤー様を招いた催しで、花巻市の観光協会が主体として取組み、今年で3回目となります。
当日は、大手百貨店を筆頭に多くのバイヤー様から質疑があり、当社の製品に興味を持たれてると感じましたし、特に「黄いろのトマトジュース」は大好評でした。

又、会場では、花巻からの贈り物をテーマとしたギフトを手がける「風童社」様がカタログを配布され、当社の「黄いろのトマトジュース/キーマカレー」も掲載されており地元での知名度はかなり高くなって来たと認識しました。

尚、このイベントはNHKや岩手の民法「めんこいテレビ」でも放送されており、注目度の高さが伺われます。
http://www.fnn-news.com/localtime/iwate/detail.html?id=FNNL00051859

このイベントをきっかけに、当社の商品が全国の皆様へ提供出来ます様に、これからも社員一同一丸となり、営業活動を推進して参ります。
尚、「黄いろのトマト100%ジュース」や「黄いろのトマトのキーマカレー」、「黄いろのトマトラスク」などは当社オンラインショップでもお買い求め頂けます。
http://farm.ncxx.co.jp/onlineshop/index.php

NCXX FARMのオンラインショップはこちらから