来る11月4日(土)と5日(日)、花巻市のGIFT SHOP「風童社」さんの大感謝祭へ出店します。

風童社さんは、花巻市内はもとより県内でもメジャーなGIFT SHOPで弊社の商品も取扱頂いており、品揃えの多さや、品質の確かさから、県内はおろか近県の業者さんも憧れるお店でもあります。
http://fudosha.co.jp/

今回開催される大感謝祭で、弊社商品は「グルメフェスタ」のカテゴリーとしてクローズアップされておりますが、昨今、様々なイベントへ参加・出店させて頂いている効果が表れ、トマト以外に「黄いろのトマトジュース」や、「黄いろのトマトのキーマカレー」の認知度も上がり、味も好評価を頂ける様になって参りました。

今回の大感謝祭においても、GIFTとしての地名度を上げる事ができるイベントして大きな期待をしている他、会場に足を運んで下さる多くのお客様に対して、満足頂ける商品の提供に力を入れたいと考えております。

これからお歳暮の季節を迎えますが、弊社商品も是非興味を持って頂きたく、皆様にもお店に足を運んでも頂ければ幸に存じます。

尚、弊社の商品は花巻市内の各お土産店の他、以下HPでも購入が可能です。
http://farm.ncxx.co.jp/onlineshop/index.php

NCXX FARMのオンラインショップはこちらから