先週のNEWSでもご紹介しました通り、5/3~5/6の間開催された、「GW宮沢賢治童話村 花巻はらいっぺ天国」に我々NCXX FARMも出店致しました。
※「はらいっぺ」とは花巻の方言で「お腹がいっぱい」という意味。

期間の前半は悪天候に悩まされる時間帯もありましたが、後半は晴天にも恵まれて、多くのお客様に来場頂きました。
4日間を通しての来場者数は5,894人にものぼったそうです。
(花巻観光協会様情報)

我々NCXX FARMブースの商品は、ITトマトやワンコインセットが大好評で、トマトは1日に50パック売れる日もあった他、トマトカレーパスタも人気が高く、注文が追いつかずお客様をお待たせしてしまう程でした。
行列を作りお買い求め頂いたお客様へは大変ご迷惑をおかけしました。
そしてありがとうございました。

又、ITトマトの認知度も高くなっており、県外からのお客様で「去年ここで買って美味しかったから今年も買います。」とリピーターになってくださった方々もいらっしゃいました。

今後も、県内外の様々なイベントへ積極的に参加し、もっとNCXX FARMの商品を知って頂ける様、これからも取り組んでまいりますので、引続きのご愛好を宜しくお願い致します。

尚、「ITトマト」、「黄いろのトマト100%ジュース」、「黄いろのトマトのキーマカレー」、等の商品は、NCXX FARMオンラインショップでもご購入頂けます。

<NCXX FARMオンラインショップ>
http://farm.ncxx.co.jp/onlineshop/

NCXX FARMのオンラインショップはこちらから