先週のNEWSでも一部ご紹介しました通り、5/31~6/5の間開催された、「いわてマルシェ2018」に我々NCXX FARMも出店致しました。

会場が岩手の老舗百貨店「パルクアベニューカワトク」という事で、岩手の名産品を揃えた多くの業者さんが出店された他、期間中に2日間開催された「東北絆まつり2018」も重なって、県内外より多数のお客様が来場されたイベントでした。

我々NCXX FARMブースの商品は、ITトマト、トマトカレーやジュースの人気が高く、トマトは1日に40パック以上売れる日もあったほど大好評でした。
特にITトマトは「こんなに甘いトマトは初めて」「盛岡市内では何処のお店で売っているの」と、多くの感想や問合せも寄せられ、盛岡を中心にリピーターの方が増えそうな予感がしています。

又、ITトマトの認知度は徐々に高くなっており、リピーター様からは「これって○○でも売っていますよね、いつも買っていますよ」、「去年NCXX FARMのITトマトを使用したタルト食べてビックリしたので覚えている」等、従来は聞く事のなかったお話しを、直接お客様から聞く事が出来、嬉しく感じる事も多くありました。

未だ、県内全てに流通出来ていない状況ですが、もっとNCXX FARMの商品を知って頂ける様、販路を拡大してまいりますので、引続きのご愛好を宜しくお願い致します。

尚、「ITトマト」、「黄いろのトマト100%ジュース」、「黄いろのトマトのキーマカレー」、等の商品はNCXX FARMオンラインショップでもご購入頂けます。

<NCXX FARMオンラインショップ>
http://farm.ncxx.co.jp/onlineshop/

NCXX FARMのオンラインショップはこちらから