ネクスファームの商品は、県内外の委託先等やオンラインショップにて販売しておりますが、ネクスグループの花巻本社でも直売所として購入可能です。
近隣にお住まいの方や市外から来ていただいているリピーターさんもいます。

こちらのカウンターにて販売対応しております。
ネクスファームに関するパネルや商品見本を展示しております。

直売所の場合、各種リクエストに応じて商品を準備することも可能です。
例えば、5色のミニトマトからお好みの色だけを指定することができます。
赤と黄だけのMIX、緑多めの5色MIXなど、ご要望にお応えします。
通常の産直等で販売しているパック(100g/150g)以外に、kg単位で購入希望の方にはダンボールの原体箱での販売も行っております。
飲食店を経営しているお客様などkg単位でご購入する方もいます。
もちろんミニトマト以外にもトマトジュースやキーマカレー、ラスク、またギフト商品も購入可能です。

当日のご注文の場合、トマトの収穫状況や加工品の在庫状況により、販売できない可能性があります。
また、ご注文をいただいた後にパック詰め等の梱包作業となりますので、お時間を要する場合があります。
購入希望の方はお越しいただく前に、事前にお電話にて、ご連絡をお願いいたします。
その他、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合わせください。

ネクスグループ花巻本社
     住所:〒025-0323岩手県花巻市椚ノ目2-32-1
TEL:0198-27-2851
営業時間:9:30~18:30

※直売所での販売は現金のみのお取扱いとなっておりますのでご了承願います。

皆様のお越しをお待ちしております。

ここでお知らせです。
先週に引き続き、今週末もネクスファームはイベントに出店いたします。

JAいわて花巻農業まつり
開催日:10月20日(土)~21日(日)
開催時間:9:00~15:00
開催場所:JAいわて花巻本店 イベント広場

花巻の美味しいもの、楽しいイベントが盛りだくさんです。
こちらも皆様のお越しをお待ちしております。

NCXX FARMのオンラインショップはこちらから