以前ニュースでご案内しました通り、11月10日(土)~11月11日(日)に開催されましたJA湘南「でてこいまつり2018」に出店してきました。
天候に恵まれ、会場にも多くのお客さんで賑わいました。

イベントでは岩手県外の方々へもNCXX FARMの商品を直接お客様へ紹介できる機会となりました。トマトや加工品を試食して、おいしい!とご購入いただき、大変嬉しい限りです。
NCXX FARMのお店に足を運んでいただいたお客様、ありがとうございました。

ここでお知らせです。

11月も半ばを過ぎ、今年も残り2ヶ月をきりました。
年末に向けてお世話になった方への贈り物として、NCXX FARMの商品はいかがでしょうか?
NCXX FARMのオンラインショップでは、お歳暮にぴったりな商品も取り揃えております。

NCXX FARMの人気商品、黄いろのトマトのキーマカレーやトマト100%ジュースの各種詰め合わせの他、ミニトマトも贈り物としていかがでしょうか?
先日、トマト好きなお母様への誕生日祝いとして、トマトパックを複数ご購入いただいたお客様もいらっしゃいました。。
ミニトマトは150gのパックで1パックよりご注文可能です。
5色のミニトマトからお好きな色を選択いただけますので、カラフルなトマトの詰め合わせなどもご注文承ります。

NCXX FARMオンラインショップ
https://farm.ncxx.co.jp/onlineshop/index.php

皆様のご注文を心よりお待ちしております。

NCXX FARMのオンラインショップはこちらから