世界的に新型コロナウィルスが猛威を振るっております。
日本国内においても、感染者が1,000人を超え、不安な日々が続きます。
感染を防ぐためにも外出を控えている方が多いと思います。
そんな中、日用品や食料品を扱うECサイトの需要が増加しているようです。
人込みに行かずとも、必要なものを自宅から注文できる通販サイトはとても便利ですね。
まとめ買い時に重い荷物や大きい荷物などを持つことなく、自宅に届くのは嬉しいです。

NCXX FARMの商品もオンラインショップから購入することが可能です。
おススメのゴールデンベリー、ゴールデンベリーアイスも販売中です。
下記URLよりご覧ください。
https://farm.ncxx.co.jp/onlineshop/index.php

NCXX FARMの商品はオンラインショップ以外のECサイトでもお取り扱いいただいております。
今回はゴールデンベリーとミニトマトをお取り扱いいただいている
通販サイトを2社ご紹介いたします。

「いっとうもの」様
https://store.shopping.yahoo.co.jp/ittoumono/
選び抜かれたこだわりの商品が揃っています。
商品の作り手の顔や生産する場所が見えるようになっており、安心して購入することができます。

「ハイネットショップ 東北じもの市場」様
https://www.hi-net.jp/
東北の郷土自慢の逸品が揃う産地直送通販サイトです。
東北の珍しい、その季節にしか味わえない商品なども購入することができます。

どちらのサイトも美味しいものが揃っています。
是非、覗いてみてください。

毎週、ニュースでお知らせしている新しく定植したゴールデンベリーが実ってきました。
中には大きな実も育っています。
来週には4月に入りますね。収穫の時が待ち遠しいです。

NCXX FARMのオンラインショップはこちらから