今月より新商品の販売に向けてREADYFORのサイトにてクラウドファンデングを実施しています。

岩手花巻産のゴールデンベリーを使用したフルーツゼリーの先行予約販売
https://readyfor.jp/projects/goldenberry-jelly

▼プロジェクト概要

1年を通じて手軽にネクスファームのゴールデンベリーの美味しさを味わっていただくため、そしてフードロスの解決先として新たにゴールデンベリーのフルーツゼリーを企画、開発しました!

フルーツゼリーを量産商品にするためには、加工品としての様々な初期製造費用が必要になります。
今回の資金については、その初期費用として資金を使わせていただき、フルーツゼリーを量産商品として多くの皆様へお届けしたいと考えています。

プロジェクトにご支援いただいた方にはフルーツゼリーを先行販売させていただきます。
ゴールデンベリーのフルーツゼリーは、生食の栄養価や食感を残しつつも、長期保存も可能な健康食品です。
生クリームやヨーグルトをトッピングし、ミントを添えてワンランク上のスイーツとして楽しんでは如何でしょうか。

プロジェクト達成に向けて、是非ご協力をお願いいたします!!

ネクスファームオンラインショップではゴールデンベリー、ゴールデンベリーリキュール、アイスや冷凍ゴールデンベリーもお買い求めできます。
URLはこちら
https://farm.ncxx.co.jp/onlineshop/index.php

新たな取り組みとしてYouTube配信中!是非ご覧ください!
https://www.youtube.com/channel/UCU0HuEq47d3sW3yRbnwf4pA?sub_confirmation=1

チャンネル登録、グッドボタン評価、よろしくお願いします。

NCXX FARMのオンラインショップはこちらから