先週のニュースでお伝えしました通り、新たに定植したゴールデンベリーの収穫が始まりました。
早速ご注文いただいたお客様、ありがとうございます。
続々と出荷中ですので、お手元に届くまで少々お待ちくださいませ。

3月27日のニュースでNCXX FARMの商品を取り扱いいただいている通販サイトを2社ご紹介しましたが、今回はその他のサイトもご紹介いたします。

「POCKET MARCHE(ポケットマルシェ)」様
https://poke-m.com/

全国の農家さん、漁師さんから食材を購入することができる産地直送のオンラインマルシェです。
採れたての旬の食材を購入することができます。
また、気になることがあれば生産者さんにメールを通じて質問をすることができるのも安心です。

「タダヤサイ」様
https://www.tadayasai.com/

タダヤサイは、なんとタダで野菜をもらうことができる!?サイトです。
正規品として販売できない規格外の野菜を農家から「おすそわけ」していただき、購入者はプレゼントに応募して抽選で当たれば、もらうことができる仕組みになっています。
もちろん、全国の農家から直接野菜を購入することもできます。

旬の食材を新鮮な状態で生産者から購入できるのは嬉しいです。
また身近なスーパーでは見かけない珍しい食材を購入できるのもポイントです。
是非、覗いてみてください。

どちらのサイトでもNCXX FARMのミニトマトとゴールデンベリー、ゴールデンベリーアイスを取り扱いいただいております。

NCXX FARMのミニトマトとゴールデンベリー、ゴールデンベリーアイスはオンラインショップからもお求めいただけます。
https://farm.ncxx.co.jp/onlineshop/index.php

NCXX FARMのオンラインショップはこちらから