季節の気まぐれケーキ

岩手県は今週、梅雨に入りました。朝は晴天でも途中から雷雨に変わったり、不安定な天候が続いておりますが、ビニールハウス内の環境はシステムで制御されている為、雨にも負けず、ミニトマトもゴールデンベリーもすくすくと成長しております。

ゴールデンベリーは美味しいだけではありません。シワを改善するレチノールや肌の奥に隠れたシミを減らすビタミンAなど、特に美容が気になる女性に嬉しい効果が期待される栄養成分が豊富です。
日射量が増えるこれからの季節、紫外線によるシミやシワを少しでも防ぎたいところです。
美容のサポートとして、美味しいゴールデンベリーを試してみませんか?

今日は美味しそうなケーキをご紹介いたします。
埼玉県所沢市の「お菓子の工房 エミール」様のNCXX FARMのゴールデンベリーをデコレーションに使用したケーキです。

生チョコデコ

とっても美味しそうですね、ガク部分を取らずに素敵に活用いただいていて、とても参考になります。甘酸っぱいゴールデンベリーは甘いケーキとも相性抜群です。

「お菓子の工房エミール」様には他にも美味しそうなケーキが盛りだくさんです。
気になる方はこちらをご覧ください。
http://emile.cc/
〒359-1112 埼玉県所沢市泉町1837-6
TEL&FAX:04-2923-0234
定休日:火曜日(但し、祝日は営業)

童話「黄いろのトマト」とフルーツほおずきセット

ゴールデンベリーやゴールデンベリーアイスはNCXX FARMのオンラインショップより購入することができますが、ふるさと納税限定でゴールデンベリーの贈答用の商品がありますのでご紹介いたします。

NCXX FARMでお馴染みの商品、「黄いろのトマト」シリーズです。
桐箱の中には大きめのゴールデンベリーが15粒入っていて、宮沢賢治の童話の「黄いろのトマト」の冊子がセットになっています。
贈答用として、いかがでしょうか?

こちらの商品は下記のふるさと納税サイトより申し込みが可能です。

ふるさとチョイス
https://www.furusato-tax.jp/product/detail/03205/4637372

楽天ふるさと納税
https://item.rakuten.co.jp/f032051-hanamaki/14301-30020426/

その他、NCXX FARMの商品はオンラインショップからお求めいただけます。
https://farm.ncxx.co.jp/onlineshop/index.php

NCXX FARMのオンラインショップはこちらから