前回のNEWSから1ヶ月ほど経過しました。

ここひと月の間に桜も例年より早く咲き、野の花々も咲き乱れ、春が駆け足でやってきたという気候が続いていました。

そのような中、ニンニクの生長も早く、このひと月で20cmぐらい伸びました。

毎日7mmぐらいずつ伸びてたということですね。

4/20撮影
3/24撮影

茎の太さも男性の指の太さ程度まで育っています。

土の中も気になりますね。

でも6月まで我慢です。

ニンニクを掘り上げる前に「ニンニクの芽」が取れるので、一足先に「ニンニクの芽」をお届けします。

お楽しみに!

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<< 

ネクスファームのYouTube動画配信がスタートしました。

皆様、ぜひご覧ください。

https://www.youtube.com/channel/UCU0HuEq47d3sW3yRbnwf4pA?sub_confirmation=1

チャンネル登録、グッドボタン評価、よろしくお願いします。

NCXX FARMのオンラインショップはこちらから