新型コロナの感染が拡大傾向にある一方で、コロナとの共存も課題となっている昨今、夜の巷ではお酒の提供も元に戻りつつあります。

そうなると大人の義務教育として、社交場でのお酒の機会が増えてきます。

とは言え、お酒が不得意な方もいらっしゃると思われます。 そんな時は、NCXX FARMのゴールデンベリーリキュールをお勧めしては如何でしょうか。

アルコール度数は7%とビールより若干高めですが、ゴールデンベリーの果肉がたっぷり入っているので、風味豊かな味に仕上がっております。

苦みが無く、甘酸っぱく芳醇で柔らかな口当たりと香りが特徴で飲みやすく、お酒はちょっとと言う方にもご好評頂いております。

冷たく冷やして、ロックや炭酸割り、ジンで割ってカクテルとしてもお楽しみいただけるこれからのシーズンにぴったりのお洒落なお酒です。

※飲みやすいので、飲み過ぎにはご注意ください。

ネクスファームのゴールデンベリー商品は自社のオンラインショップに加えて様々なオンラインショップで販売中です。

[URLはこちら]

・NCXX FARM

https://farm.ncxx.co.jp/onlineshop/index.php

・ポケットマルシェ

https://poke-m.com/

・産直アウル

https://owl-food.com/

・めりぃさんのお店

https://merry.shop/

NCXX FARMのオンラインショップはこちらから