ネクスファームは新商品「セミドライゴールデンベリー」の販売を開始しました!

ネクスファームで採れたゴールデンベリー(食用ほおずき)の実を丁寧にセミドライに仕上げ、風味と栄養が凝縮された逸品です。添加物を使わずに加工していますので自然の風味をそのままお楽しみいただけます。

セミドライゴールデンベリーは、そのままおやつとして食べるのはもちろん、さまざまな食べ方で幅広く楽しむことができます。

ヨーグルトやシリアルにトッピングすれば、美味しさと栄養が一気にプラスされます。チーズと一緒に食べると、チーズの濃厚さとゴールデンベリーの酸味の相性が抜群です。

また、お料理のアクセントとしても活用でき、創意工夫により新たな味わいを発見する楽しみが広がります。

ネクスファームのゴールデンベリー商品は自社のオンラインショップに加えて様々なオンラインショップで販売中です。

 [URLはこちら]

●NCXX FARM

https://farm.ncxx.co.jp/onlineshop/index.php

●ポケットマルシェ

https://poke-m.com/

●産直アウル

https://owl-food.com/

●MERRYNA(めりぃな)

https://merryna.jp/

●食べチョク

https://www.tabechoku.com/

<お問合せ、ご購入>

岩手県花巻市椚ノ目 2-32-1

㈱ネクスグループ TEL:0198-27-2851

NCXX FARMのオンラインショップはこちらから