最近の冬らしくない暖かい気候でスギ花粉の飛来のニュースが聞こえてきていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ネクスファームのGOLDEN BERRYは先のお知らせの通り順調に成長し収穫が進んでおります。

そのような中、GOLDEN BERRYを使った新しい商品が仲間入りします!

ゴールデンベリークラフト炭酸リキュール」です。

岩手県一関市にある世嬉の一酒造様の職人さんに精魂込めて造っていただきました。

世嬉の一酒造株式会社 https://sekinoichi.co.jp/

GOLDEN BERRYのエキスによりフルーティーで爽やかな口当たりのさっぱりとした、とても飲みやすいお酒ができました。

みなさまのお手元にお届けできるよう、ただいま準備中です!

準備できましたら、改めておしらせいたしますのでもう少しお待ち下さい。

ネクスファームのゴールデンベリー商品は自社のオンラインショップに加えて様々なオンラインショップで販売中です。

 [URLはこちら]

●NCXX FARM
https://farm.ncxx.co.jp/onlineshop/index.php

●ポケットマルシェ
https://poke-m.com/

●産直アウル
https://owl-food.com/

●MERRYNA(めりぃな)
https://merryna.jp/

●食べチョク
https://www.tabechoku.com/

<お問合せ、ご購入>
岩手県花巻市椚ノ目 2-32-1
㈱ネクスグループ
TEL:0198-27-2851

NCXX FARMのオンラインショップはこちらから