桃の節句を過ぎたのに、NCXX FARMの里は冬に逆戻りです。
今年の冬は本当にどうかしてしまった様子、
これでは虫たちも冬眠から目覚められません。
とは言え、お彼岸を迎えるころには、春の暖かい日差しに替わっていく事でしょう。
誰もが待ち望む桜の季節はもうすぐと願うばかりです。

春は新しい生命が生まれる季節ですが、NCXX FARMにも新商品が誕生しました。
その名も「ゴールデンベリークラフト炭酸リキュール」です。

岩手県花巻産のゴールデンベリーと、これまで数々の国際大会で受賞実績を誇る、
クラフトビール「いわて蔵ピール」で有名な、岩手県一関市の世喜の一酒造さんとのコラボ商品です。
ゴールデンベリーの豊かな風味と芳醇な香り、ほのかな苦みが炭酸の爽快さと絶妙に調和した、
喉ごしも軽やかな春にぴったりの果実酒です。是非ご賞味ください。

ネクスファームのゴールデンベリー商品は自社のオンラインショップに加え様々なオンラインショップにて販売中です。

[URLはこちら]

●NCXX FARM
https://farm.ncxx.co.jp/onlineshop/index.php

●ポケットマルシェ
https://poke-m.com/

●産直アウル
https://owl-food.com/

●MERRYNA(めりぃな)
https://merryna.jp/

●食べチョク
https://www.tabechoku.com/

NCXX FARMのオンラインショップはこちらから